明日はLAWSONへGO!

さてさて、明日からのLAWSONは
“郷土のうまい!シリーズ”第2弾・山形牛すき煮おにぎりの日〜♪

っていうか、ソレも気になるけどこっちの方が重要Point!

放浪画家サトちゃんのポスターが貼り出される日〜!!!


怪物大王様の水晶玉でこそっと見てきたんだけど
どれもめちゃめちゃ可愛いのぉ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

近所のLAWSONさん、ちゃんとポスター貼ってくれてるかな。
1種類だけじゃなくて、いろんなVer,貼ってくれてるかな。
っていうか、わたし店内で写真撮る勇気、あるかな^^ゞ
なにはともあれ、まずはLAWSONへ行かなくちゃだね。
黒瀬ぶりも残り1週間だし、山形牛と2つ買ってこなくちゃ♪
【2011年の今日はこんな日でした】