GQ大賞〜〜〜☆*°

日付詐称でニッキ書いてるので、これもやっぱ叫んじゃえ!
 

 *・゜゚・*:.智さん!GQ MEN OF THE YEAR おめでとう〜〜。..。.:*・゜

そっかぁ〜なんで表紙とインタビューなのか、怪物くんだけじゃないよねぇ?と若干 腑に落ちなかったのがスッキリ!
まさか、選ばれるなんて・・・・(T∀T)
ちょっと、マジでびっくりしてうれしくて…智さんが、だなんて…いろいろ想いを馳せるとちょっと感激して目がうるみそう…大きくなったなぁ…頼もしくなったね本当に…(T∀T)

どの雑誌だったかな、潤が今年の智さんのこと、怪物くん公開前の雑誌群を見て「シャープになってふんわりだけじゃなく頼もしくなった」的なことを言ってたんだけど(後半はかなりニュアンス)、ほんとうに。
「いい仕事がいいカオを造る」って言葉通り、ずっとずっと、大切なお仕事に巡り合えて、それを期待以上でやり遂げて、どんどん素敵になっていく智さんを見てきたから・・・すっごく、うれしい。

GQ JAPAN・・・保存用にもう1冊、買おうかな(←自粛は!?)

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

【2010年の今日はこんな日でした】