リニューアルしやがれ

えー。感想を一晩、寝かせてみた(← )
今回は、眠くってニッキ挫折したわけではなく(えへへ)とりあえずいっかい眠ってみよう、と思って。
そしたら、ベッドの中で相方Sみみちゃん(ニッキに出てくる友達がやたらSばっかなのでリニューアルしてみた)からメールが届いて、コレ、私が打った?って思うくらい逐一おんなじ気持ちで苦笑しちゃった^^ゞ
ま、一晩寝かせても、あんまトゲトゲは丸くなんなかったけどね・・・そんな感想^^ゞ いつも激甘トゲナシトゲトゲ(懐かしいっしょ?)のわたしにしてはトゲアリトゲナシトゲトゲ(ってのもいたんだよね)なので、一応、畳んでみたりして。





★「社会科謎解きバラエティ・秘密のアラシちゃん」始まる!?って思っちゃうようなロゴマークとセットの感じ。なんなんだろ、嵐ちゃん終わったから代わりに…ってファンサービスのつもりなのか、どの局でもスタッフ的に『あたらしいこと』を考えるとあんな感じになってしまうということなのか (´・ω・`)
★『初回放送』っていうのは、くりぃむさんへのご接待回ってことなのか!? どこへ出ても自分たちの強力なカラーでその場を塗りつぶすタイプのくりぃむさんって、基本的に透明度の高い色を持つ嵐とあんま相性良くないと私は思うんだけど・・・どうしてもしゃべくりメンバーから出したいならば、他にももっと適役はいたんじゃねーか?
★結果的に、先週の高嶋お兄ちゃんの回がすんげー楽しかったように感じてしまい、日曜日にそっちをリピートしてしまいそうな予感^^ゞ
★生放送にする意義は、あんまなかったんじゃねーの?
★っていうか、生放送なら出演者全員が進行を把握した上で力を合わせてゴール目指さないとダメなんじゃねーの?いちばんひっかき回す人が打ち合わせに参加してないのって致命傷。

★歌披露・・・それ、「メドレー」って言わないよね、普通に「2曲」だってばよ^^ゞ
★ちなみに8センチCD、「ナイスな心意気」もだったよー横並びでスーツ姿でサムアップしてる5人のジャケット。で、開封して取り出すと、タイトルから下部分がパラッと外れて、スーツの下半身がカラフルなトランクス姿になるヤツ。
★歌披露の衣装がね、智さん丸めたバスタオル首にかけてんの?と思ったらベストだった。
★なんつーか、収録なら収録でも全然かまわないんだけど、セットに凝らなくてもいいから「メドレー」にするんだったら曲間にちょっとしたアクセントダンス入れるとかね?メドレーならではのお得感?テンション↑Point?みたいなの入れて「ちゃんとしたメドレー」で魅せてほしかったな〜 (´・ω・`)

★なにはともあれ。
本当の「初回」は、来週だと思うの。
っていうか、来週の樹里ちゃんの回からスタートで全然かまわなかったのに、ねぇ?
どんな感じで“一緒に考えて”いくのか、楽しみに待ってるよ♪