お礼とお返事

26・27日と、たくさんの拍手、ありがとうございました^^
みんな「アンブレラ」に期待してるんだなぁ、って勝手に仲間意識を感じて、
お誕生日には、智さん、すごく愛されてるなぁってしみじみ感じました^^
お星様くださったすみさまさん・さくらさん・ことさん・るーとさん・さとうみずさん・eeb435さん・
きこさん・ゆっこさん・kceさん・Miyabiちゃん・SPT2009さん・きゃんさん、
どうもありがとうございました♪
メッセージくださった方も、どうもありがとうございました!
お返事、遅くなってしまい、大変失礼いたしました…続きからご覧ください↓


♪さとるなさん
はじめまして^^ いつもご覧下さりありがとうございます―v
「アンブレラ」…見たいですよね、ねっっ♪
FNS、前のめりで期待しちゃいます、やってくれたらいいですよね^^わくわく(〃∇〃)♪


♪かえさん
嵐×Disney、その後、無事にご覧になれましたか?
ハウスさんのサイトでも、1分ほどですけど見られるようになってますね^^
「アンブレラ」のダンス、私もめちゃめちゃ楽しみです〜やってくれますようにっっ(>人<)


♪ゆたぬきさん
お♪ 智ラブblog始められたんですね〜おめでとうございます!
よろしければ、こそっと教えてくださいな^^
ゆたぬきさんの叫び、読みたいです〜〜♪


cannaさん
ステキな11月26日を過ごされましたか?
思いがけず、29歳ほやほやの智さんの様子が見れて嬉しかったですね^^
コメント、私もPCからだと送信したら拍手画面に飛んじゃって投稿できないことがあって、携帯だと反映するんですけど・・・なんでなんだろなぁ、すみません。
拍手からでも、いつでも愛を叫びにいらしてくださいね^^


♪りあるさん
ねv
FNS、期待しちゃいましょう(〃∇〃)♪


♪みーさん
ふふふ、「苺がいちばんうまい」ですもんね^^
2日は、思いっきりTVの前できゃぁきゃぁしちゃってくださいませv


♪のりこさん
メールでも返信しちゃったけど、お嬢さんもお誕生日おめでとうございました^^
堂々と26日にケーキを買ってお祝いできるなんて、
智さんの母ちゃんと同じ日に出産したなんて、
のりこさんがうらやましいぃぃ〜〜〜!!
(いろいろ間違った感想でごめんね^^ゞ)
翔くん、29歳の智さんのことも、たくさん愛してくださいねv