公式サイト

朝イチで、歌のおにいさんサイトの川西Pの日記を読んで泣いちゃった。


ずっとね、プロデューサーさんからの言葉をね、聞きたいと思っていたから。
制作が発表された時の智さんの起用理由がとても嬉しくて、
だから、撮影が始まってからどう感じているのかなってね、気になってたの。


智さんの2本目の連ドラが、
この作品で、このスタッフキャストで本当に良かった。
そして、周りにそんな風に思ってもらえる智さんは、やっぱりすごい、やっぱり素敵☆*°


夜にもう一度覗いたら、さらにAPさんや壁谷Pの日記も更新されてて。
クランクアップ時の集合写真の、達成感と充実感にあふれた智さんの笑顔、私も見たいなぁ^^
“家に帰るまでが遠足”的な感じでいうと、
当日の生番宣が終わって、最終回のOAが終わるまでは“健太くんと一緒に生きてる智さん”だから、
まだ「お疲れ様でした」は言わないでおくね。



広島は、20日の深夜まで最終回はお預け。
ドラマやバラエティに関しては、ネタばれは気にしない方なので、
これまでは大好きダイアラーさんのとこで先行(ってか、通常)放送分の感想とか読んでからOA観てたのだけど、
13日からの一週間は、やっぱりネット断ち…かなぁ。
お話も、みんなの感想も、も―――のすごく気になるけど、
結末を知らないまま、ドキドキしながら最終回に臨みたいものね^^