のんののやまっこ

癒されるよねぇ、のんびりなふたり^^

キャンプってお題から、てっきり草原とか森とかかと思ってたら
アメリカンレトロなキャンピングカーで海!っていうか波止場!?
ちょっと意外なシチュエーションだったなぁ。

釣りしてお昼寝しての〜んびり。
智さんは猫のようにゆるゆると自由なカオしてて
翔くんがそれをやさしげに見守ってる・・・っていう雰囲気が好き。

撮影時に話してたことも「きのう、なに食べた?」とか、
ふつうの会話で、
聞きなれた二人の声で脳内再生されると、す〜ごくほっこり^^

 ************

相変わらず会社帰りに、お店に寄って勉強して帰ってる。
「合格必須」って言われてるから、けっこう地味にプレッシャー。
できれば一発で受かりたい。
早くすませないと、きっと来る嵐ゴト期に全力でワクワクできなくなるのヤだもん。

そして、2号から「内定もらった」と電話があった。
自分の中できっとたぶんけっこう嬉しいしホッとしてるんだろうけど、でも、反面、まだちゃんとした就職が決まらない1号のことがよけいに気がかりで、嬉しいっっ!って思えないのがなかなかしんどい。

うーむ。
まずは、自分が頑張ればどうにかなる「試験」からクリアしていきますかね。
早く思いっきり晴れやかになりたーーーーい!
【2014年の今日はこんな日でした】