腕比べは―っ!??Σ(οдО;)(嵐ちゃん)

明日と月曜、休みを取ったので、今日で国立前の仕事はおしまい。
週明けに検査入るかも・・って噂もあるので「やることリスト」作って、着実にお仕事片付ける。
仕事はサクサクできるのに、どーしてアラシゴトになるととっちらかっちゃうのかなぁ (´・ω・`)


で。「VS嵐」。
智さんが華麗なクリフクライムを魅せている時間、こっちじゃたつかわさんのゆる〜い解説のカープ戦だったの(><)
「こぉよぉな試合しよったら、みんなチャンネル替えてしまいますよほんまに」とか、
それストライク!?って判定の審判に「こりゃ反省してもらわんといけんですよ」とか、
2号がウケるウケる。
私は、今頃は…って焦れる焦れる(苦笑)


でも、21日の13時から、放送してくれるんだって♪
「土曜のお昼のVS嵐」って、なんか久しぶりで、ちょっと嬉しいな(〃∇〃)♪


「嵐ちゃん」はねぇ、ガッキーと握手したかったわぁ〜私も自分がメールも電話も苦手なのでマメな男性はだめ。
で! で!! そう! 
男は腕のスジと血管よねぇ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
智さんの腕って、形状といいスジといい血管といい、めちゃめちゃ男っぽくてステキよね(〃u〃)
でもでもでも!
な―ぜ―そ―こ―を―カットす―る―――っっ(><)
あの、TV誌に載ってた、ボードから腕だけ出した腕スジコンテスト!
あれが、いっっちばん楽しみだったのにぃぃぃ〜〜(><)
【2009年の今日はこんな日でした】