縮小営業

書きたいツボは多々あれど、なんといっても時間がない!
こんな体力なくて、私、炎天下のお江戸で行き倒れずにやっていけるんだろか、激しく不安;;;
ということで、ほんとのほんとに書かないよりマシな殴り書き&いい逃げ。


★まずはニノ、ドラマ発表おめでとう〜☆*°
雅紀から始まったメンバードラマリレー、メンバーだけじゃなく局もテレ朝→TBS→日テレ→フジときたとはいえ、さすがに次はテレ東とかNHKとかいうことはなく、フジで^^ゞ
原作者の方のblogを拝見したら、文章と映像の得意分野は違う、といったこと書かれてて、ドラマ化に対して押しつけ感がないのがイイ感じだなと^^ そういう、自由にやらせてもらえるドラマって、逆に原作者さんに喜んでもらいたいって気持ちも手伝って、良い作品になると思うの。たのしみだな^^


★大雅くん、ほんとに愛しくて見ててなんだか一生懸命応援しちゃう。
ファンが知っている潤と、似てるからよけいそうなのかも。
戸惑ったりためらったりしながら手を伸ばそうとする大雅くんにきゅんきゅんしちゃうよね。
でも、ファンじゃない人は、VIPとか見てても華やかな外見もあいまって道明寺のイメージがいまだに強いでしょ?
ちっとも俺様じゃないし、オラオラじゃないのに・・・って思うから、今回のドラマで違うイメージを持ってくれる人が増えたらいいな。
こちらでは、フジ算は今週からだったの。
TV局の男性から素で「カッコイイですね」「そんなに見られたら…///」とか言われちゃう潤、どんだけアナタ綺麗なのっっ。


★Mステ・・・暇さえあればリピりたいところだけど、なんか暇と余裕がない (´・ω・`)
とりあえず、片方が魚眼レンズかってくらいやたらカメラに近い山っ子アングルとか、下3人をハの字眉毛で見てる翔くんとその斜め後ろで寄り添ってにこにこしてる智さん、の図と、エンディングで完全にTVショー生本番中だというのに頓着せずにっこにっこ談笑してる松兄ぃ&さとし・・・を脳内再生してはにやけてるよ。
もう、ここもあそこも語りたいのにぃぃ(><)


★買ったのはi-podではなくウォークマンだったということに気づく。
自分で曲を入れるのは、本日の時点で断念。2号にお願いしてサクサク完了。いやぁ、頼りになるわ若者!(爆)


★あと2日しかないのに、準備が漠然としすぎて、めちゃめちゃ不安。具体的にどこが、と言えないところがいちばん不安。残された家族の食糧計画とか書き出してちょっと整理しなければ・・・。


★拍手もお星さまもメッセージもありがとうございます!
お返事すぐにできなくて申し訳ありませんが、そうそう!って頷きながら読ませていただいてます^^
【2009年の今日はこんな日でした】