お礼とお返事

毎日、駆け足のエントリばかりなのにあたたかい拍手、ありがとうございます、とっても励まされてます^^
りーなさん・まゆさん・ムーンパールさん、お星さまありがとうございます^^
メッセージのお返事、遅くなってしまって失礼しました、でもお声かけていただくと嬉しくてうきうきと読ませていただいてますv


♪みーさん
初盆、お疲れさまでした。
そして、福岡! おめでとうございます〜自分名義じゃなくたって、仲間の誰かが取れればバンザイですよ〜運命共同体ですからね^^
体調しっかり調整して、思い切りハジケてきてくださいね^^ 


♪のりこさん
ほんと。結成しましたよねぇ〜中2母の会!
嵐ファンになったころ小学生だった子どもたちも、社会人だなんて(ウチはなれるのか!? ←^^ゞ)ねぇ、
「早かったといえば長かった(by智)」です。いろんなこと、ありましたね。
真冬の城Hの屋台の後ろで震えながらたこやき食べたのとか、懐かしいなぁ^^


♪せりりんさん
こんばんわ、はじめまして^^
そっか、母子でファン・・・いいなぁ^^ 女の子だと一緒にココがあそこが!って話せますもんね。
我が家は男ばかりなので、家族と一緒だと転げまわったり細かくリピートしたりできないんですよね (´・ω・`)
Mステ、ツボがいっぱいで、ほんと何度見てもシアワセですv


♪かえさん
お久しぶりです^^
そっか、コンサート、お友達のお母さまに譲ったんですね・・・。
かえさん、足が地についていてしっかりしててすごいなぁっていつも思います。
来年のコンサートで、これまでのぶんめいっぱい楽しもう! あと少し! PCのこっち側から応援してますね^^


♪咲久さん
こんばんわ、はじめまして^^
同じですか・・・? そういう気持ち、ありますよね?? ね?
共感してくださり、ありがとうございました^^


♪まりたさん
う・・・・それは・・・凹みますよね。
凹むっていうか、俄かに受け容れられないというか茫然としてしまって感情がシャットアウトされちゃいますよね。
だってわたし、泣かなかったもん、っていうか泣くなんてとこまで感情が追いつかなかったですもん。
掲示板は・・・MAメンバーの名前のところにずっとお世話になっていたんですけど、ルールが厳しくて今回久々に覗いたら掲示数が減っててびっくりしちゃって・・・そんなところでも時代の変化を感じちゃいました;;;
ドームまでは少し時間もありますし、あちこち検索して探してみてください。いいご縁がありますように…!私もドーム組の友達と一緒にがんばってみます。


♪Stellaさん
こんばんわ、お久しぶりです〜覚えてますよ〜^^
っていうか、潤くんファンさんだったんですね・・・ウチ、めちゃめちゃ智さん偏重ニッキなので、もちろん他メンのことも追ってるしツボもいっぱいみつけてるんだけど、なかなか書けないから他メンファンのみなさまには申し訳ないこと甚だしく…(><)そんな中、覗いてくださってありがとうございます〜!
ドーム・・・地元なのに行けないのってつらいですよね・・・公演数増やしてくれよ―っ!って思います。
これからいいご縁があってチケット見つかるといいですね(>人<)


♪ゆっきぃ〜さん
ううぅ、ゆっきぃ〜さんも玉砕組ですか・・・ほんと、どんだけの倍率だったのか・・・。
今回、超駆け込み新規の方と去年外れた方がわりと取れてる気がするんですけど・・・これまで「コン事務に法則ナシ」と言われてきたけど、ひょっとしていろいろ考慮して割り振りしてるのかなぁ・・・そうなると、来年は期待できるのかな、なんてポジティブに考えたりしてるんですが・・・来年は来年、とりあえず今年もなんとかしてほしかった!っていうのが本音です;;;