法事&しやがれ

母方のおじいちゃんの五十回忌&おばあちゃんの十三回忌&伯父ちゃんの七回忌…というトリプル法要で、久しぶりに県北の田舎に行ってきた。
久しぶりに会うおばちゃんや従姉妹の家族とたくさん話せて、楽しい時間だったな。

夕方、帰ってきたけれど、さすがにぐったりで(日本酒、けっこう飲んだし^^ゞ)
冷凍炒飯で晩ご飯すませて、なんとか「しやがれ」までは…!!と必死で起きてたよ。

5人とも、楽しかった^^
相葉ちゃん、いきなり言われてそのまま夜の富士登山って、それで登れるのすごいよね!? 
それを企画するってことは、スタッフさんも相葉ちゃんなら大丈夫だろうって踏んでるんだよね・・・やっぱアイドルの体力、すげーんだな。

智さんはねぇ…
池崎さんのハイテンションに、しーって立てた指がもう、たまんないよね、無粋にピン!としてないんだよね、無邪気に唇にくっついてないんだよね、ちょっと曲がって口元に添えるあの感じに、どきん☆ってなる。
中世的なたおやかさというか…。
「色っぽい」とはまた違う、しめやかなドキドキ感というか…。
かと思うと、人間椅子が崩れたときにアキラさんの股間に池崎さんの頭をぐいっ!って押し付ける手の容赦なさがおっとこまえでねぇ…v
翻弄されちゃうよねぇ(灬º 艸º灬)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】