先に生まれただけの僕

録画してたのを、夜に観れたの。

お約束のベタ展開をことごとく裏切る、つきつけられるリアルな感じに続きが楽しみになる。
奨学金のくだりとか、感動的に“僕、がんばります!”ってなるかと思いきや、
あー、たしかにそうだよねー・・・って。
翔さん、イキイキとお芝居してる感じがイイなぁ^^

ハチクロ」が大好きだったから、全然はぐちゃんと竹本くんじゃない二人が新鮮だし、
「やまたろ」の多部ちゃんがめちゃ好きだったから、恋人同士の2ショットも不思議な感じ。

そして、秋山奈津子さんとか松本まりかちゃんとか、智さんと共演経験のある人がいるとテンションあがるよね^^

そうそう、「特上カバチ!」のときにくらべて、翔くんが広島弁めっちゃうまくなっててびっくりだったよ。ネイティブちづる姐さんと会話しててもあまり違和感なかった!(っていうか、ちづる姐さんが翔くんの母さん役なのにびっくりや!)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】