毎日あちこち

今日はなんもないだろ、と思いながら録画をチェックしてたら、
「スッキリ!」で「映画怪物くん」の冒頭シーン(カレーの国に落下するまで)をまるっと、
ヒルナンデス!」では週末イチオシシネマで「映画怪物くん」の紹介、
僕らの音楽」ではFNS歌謡祭のみどころ紹介で去年の松下さんとのコラボ映像、
・・・・と、出てくる出てくる!Σ( ̄□ ̄;)
なんだか嵐すげーな、とあらためて。

それにしても映画のアタマを全部流すって、斬新だなぁ…。
でもさぁ、アタマんとこ(カレーの王国に落下するくだり)って、けっこうあえてチープな演出になってるでしょ?
だから、あそこだけ流れちゃうと“子ども騙しのチャチな映画”って印象付けられちゃわないのかな;;;
もっと、こう、ストーリーだったり技術だったり、大人の心にも十分響く作品だってところをね、押し出してもらいたいのになぁ;;;


そして、きのうの「嵐ちゃん」。
尚美ちゃん、一人になって妊婦さんになってからもずっとがんばってくれてありがとうございました^^
「Hanako」で翔くんも言ってたけど、翔くんとは「よい子の味方」からのおつきあいだもんね。
いちばん最初にオセロ姐さんたちが「嵐ちゃん」の司会になった時は、まだ「嵐」のことがあまり理解されてないようで、どうなんだろな〜って思ったこともあったけど、どんどんメンバーの個性がわかってくるにつれ、イイ感じになってきて^^
尚美ちゃんは特に最初のころはとにかく“翔&潤は超イケてるけど大宮雅はダメダメ”って位置づけだったのが、だんだんそれぞれの得手不得手もわかってきて、一時期の“翔くん=運動ダメ・センス無し”認定期の天敵ポジもおもしろかったし、そっから一周廻って翔くんのこと愛おしくなってる感じもおもしろかったなぁ^^
無事に出産されますよーに…そして、春には元気に復帰してきてくださいね^^
【2010年の今日はこんな日でした】