冬ネイル

本日、大安吉日!って張り紙に引き寄せられて宝くじ、買ったよ。ミニの方(笑)

受け取った宝くじをしまおうとしたとたんに、売り子さんが「はぅわぁっ!」とおっきな声上げたんで、ビクってなる。
わ、わたし、代金間違えてた!?
そしたら、続けて「爪が、可愛いっ!」って。
「今日はなぜか可愛い爪の方がたくさん買いに来られるんですー」と。
あはは(´・∀・`:)
「あ、ありがとうございます、12月はイベント多いからネイルされる方多いのかもしれませんね…」とかなんとか答えつつ(´・∀・`:)

「色も素敵です」と言っていただいた、久しぶりのネイル。

日付詐称の翌朝ニッキ。始発新幹線の中でぽちぽち。寝坊せずに無事に出発できて、まずは一安心。行ってきます!さて、ちょっと寝まーす。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】