お礼とお返事

日頃Twitterとか全然見ない私なので、素敵なコトもなんだかなぁ…なこともお友達から教えてもらうことが多いのだけど。ねぇ? 
いやー、今回、じわじわと。薄皮1枚ずつそーっと剥がされるくらいのじわじわ加減で、ちょっとやられてきてる。なんでだろ。やっぱ山がいちばん好きだからなのかな。このもやもやって初めての感覚、かも。

そんなテンションのままでナンですが;;
駄ニッキにおつきあいくださる方、
拍手ボタンぱちぱちしてくださった方、
お星さまぽちぽちしてくださったKarakirikirimaiさん、
いつもありがとうございます〜〜(ぺこり)
メッセージ下さった方、続きからお返事、ごらんください。

♪2月20日に「共感ポイントありました」ボタンぽちっとしてくださった方
どうもありがとうございました(〃∇〃)♪

♪みーさん
潤ちゃんが智さんにプレゼントした空気清浄機能付きライト…ほんと、もう家で焼き肉とかしないですもんねぇ。でも、家電や家のモノっていいなぁって惹かれちゃいます。2号の学費がいらなくなったぶん貯金しなくちゃ、と思いつつ、今年に入って整頓と掃除を頑張り始めたせいか、掃除機だの電話機(20年モノ!)だのタガが外れたように買い替えちゃいました。でも、これで、打ち止め。無門さまに向けて地道に節約生活、がんばります! 家族の問題は…私もその道、近いうちに通るんだろうなぁ…難しいこと多いですよね;;

♪アピスさん
まさか猫忍にレスポンスがあるなんてびっくり! 開始前からチェック済なんてさすがです〜〜そっか、初回は白猫あなごちゃんも出たんですね。美猫も好きだけど、ぽっちゃり猫とかぶちゃカワ猫ちゃんが大好きなので、猫忍のコ、癒されます〜わたしも連れて歩きたい!

【2016年の今日はこんな日でした】