修三さんとテニスしやがれ&本日のお買い物

いつもアツく「しやがれ」に熱量注いでいただいて、ほんとありがとうどざいますと言いたい修三さん^^ 今回もいっぱい笑ったわぁ^^
今回のイチオシPOINTは、智さんのヘアバンド(って言うの?あれ)
もうねぇ、昔から言ってるけど、智さんってはちまき巻かせたら日本一だと思うの!
汗留めのヘアバンドすら、新選組か忍者に見えてしまう似合いっぷりで♪ いやぁ、テンション上がったわぁ(←そこ?)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、我が家のメインのBlu-rayレコーダーが固まりまして。
いったん電源抜いて復活したんだけど、もう、いつか近い将来飛んじゃうんじゃないかと不安でね(つд⊂) なんせ1号がアニメを、ダンナ(と、私もだけど)がカープ関連、そして私が嵐にドラマに情報バラエティ番組を予約しまくり、録画してないときもHDDの番組のレート変更と、日々過酷な労働を強いているので。我が家では冷蔵庫の次に稼働率が高い家電なの。
ってことで。
先日からあれこれマニアックな質問しながら比較検討していたんだけど、
本日、電器店の2月決算セールに乗っかって、かなりお安くしてもらって新レコちゃん、買いましたっっ!
今度のコは6チューナー2テラ☆* (なのに税込み6万円台!)
これで有事でも、寒い旦那の部屋にある反応悪いTVをよっこらせと立ち上げて編集しなくてすむぞー!
どんと来い「忍びの国」キャンペーン! 受けて立つ!
(そして、明日から節約生活に入らねば^^ゞ)(←そこが切ない)
【2016年の今日はこんな日でした】