「大野くんの笑顔」

仕事の波がやってきて、ひーっ〜(꒪꒳꒪;)〜って感じの一日。
まぁ、頭フルに使ってるとあっという間に過ぎていくから、それはそれでありがたい今日この頃。

そんな中、パソコンに向かってたら、唐突に。
隣に座った潤ちゃんファンのN村さんが
「大野くんの笑顔って、私、すごく好きでねぇ」って。
「本っ当に楽しそうですごく癒されるわぁ」って。
うん。本当に。
TVショーだとかMCだとか、そういう“ONにしなきゃ”って感じじゃなくて、本当に面白いんだなぁって笑顔。
智さんが笑ってると無条件に嬉しくなる。
いつも、その笑顔に元気貰えるんだよなぁ…。


【2016年の今日はこんな日でした】