すげっ Σ( ̄□ ̄)

忍びの国」の応援上映、大盛況のうちに終わったようで^^
伝吾&利助の百地下忍コンビもサプライズ参集してくださったとか^^
特典映像とかに様子が入ってるといいな♪

そして、下山砦前の伝吾と利助のように、
ぉぉおお・・・・ってワクワクして
すげっ と呟いたのが、ヤクルトVS中日戦。

鯉の人たちは早いうちからきっちり打って走って大瀬良くんを援護し、
大瀬良くんも好投でね、いいよいいよ〜って思いつつ、
負けてるヤクルトさんの様子が気になって速報見たり合間にザッピングしたりしてたら。
まさかの。
10−0から、
10−2になり、
そこから怒涛の、
10−10って!
ぉぉおおおっ・・・すげ!
延長戦になって、
打ったぁぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

いやぁ、ワクワクしたなぁ♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】