仕事始め

2号の誕生日だけど、まぁ当然、ヤツはデート。
昼も夜も、ご飯はいらないんですって〜ということで、心置きなく!私は仕事始め。
(一応ね、4日の晩ご飯に前祝でケーキ食べたの ←自分が食べたかっただけ)

まだ松の内だし、出勤は半分のメンバーだけだったけど、
そこそこ仕事もあるから、あまりおしゃべりもせず、ゆる〜く淡々と片付けてく感じで。
でも、終業間際の電話で俄かに忙しくなっちゃって、結局、新年早々残業になっちゃったよぅ;;
しかも、来週には雪の日に早出の出張になっちゃったよぅ 。゜(´∩ω∩`)゜。

とはいえ、今年の私はテンション上がってるからね!
智さんの運気が良ければ、勝手に私のやる気もUPするので、ここは笑顔でやってやりますよ!
雪でも霰でも、かかってこい! 行くぜ山間部!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】