カコノアラシ

お友達(ナゴヤドームを当ててくれたMさん)が、先日ココでも画像をUPしてたバームクーヘンのお店に「行ってみたい!」ってことで、ご案内♪


Mさんは、こないだ私が買ったのと同じの表面がキャラメリゼしたのを1台と、お試しサイズのモンブランを購入。
私も、お試しサイズの、チョコ生地にチョコがけしたものを♪

お試し分はCDくらいのサイズで、真ん中にころんとトリュフがサービスでついてた^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


その後はMさん家で、恒例の嵐鑑賞会〜(〃∇〃)♪
本日のリクエストは「台風〜アオゾラくらいの歌番組」ってことで、見つくろって持参。


ライナーノーツにも書いてた「時代」の金田一イベントでの「(謎は)…解けないッ!とか。んふふ」って智さん&赤スカーフがカッコイイ雅紀や、
変な赤ちゃんみたいな「ナイス〜」のサトリーマンや、
夜もヒッパレの「GANG*」「魔弾」「パール」、
Mステの「恋はブレッキー〜君のために僕がいる」・・・などなど。


ニノファンのMさんだけど、
ブレッキーの智さんに「大野くんのダンス見ごたえあるわ〜」
(でしょでしょ?キレがあるのに流麗で黒豹みたいなの、ブレッキーの智さんv)
7・3分け眼鏡のナイスに「大野くんのベビーフェイスがいちばん可愛い」
(潤は、ふつうにカッコイイのよね、コレ。私はMさんがダメ出しするほどニノ、悪くないと思うんだけどな)
時代では「この大野くん、カッコイイわ〜」
(PZ2001の時期だったので、頬はまろいのに顎がとがっててスイッチ入ってるの、この智さんv)
・・・・と、なんだか嬉しくなっちゃう感想多発^^
「なんか、興味なかった時には地味だと言われてた嵐の中でも大野くんっていちばん地味だと思ってたけど、今見たら全然違うね〜!」って。


そうなんだよね。
嵐自体、ちゃんと見ればこんなに魅力的なグループっていないって思うんだけど、
ちゃんと見ようって意識しないと、良さがわかりづらいグループだったし、
中でも智さんって、いちばんそうだったの。
私なんかはいつだって「こんなに可愛いのに、こんなにカッコイイのに、なんで世の中の人はこの大野くんを見て好きにならないんだろう・・・不思議だわ〜」ってね、本気で思ってたもん^^ゞ
もちろん、人の好みはそれぞれなんで、そこは仕方ないとは重々承知だったけどね^^


そうそう、今日見た映像の中に、少クラの「名探偵トーマス」のコーナー(斗真がホームズみたいなチェックのマントの扮装でファンの質問を取材する)があって、
智さんに質問(っていうか、相談?)してたの。
まだ高校生で、ちょっぴりマナカナちゃん風味の斗真と、
パーマヘアでシンプルな白Tシャツ姿で、お兄さんぽい智さんで。
斗「僕のこの格好(探偵扮装)って、嵐のみなさんはどう思ってるんですかね?」
智「ん〜・・・正直、な―んも思ってないと思うよ?だからそーゆーの辞めな?(←サクッとヒドイ)」みたいな会話してて、
今、あらためて見ると、
うわぁ〜〜成瀬と芹沢がぁぁ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。って思っちゃうよね^^