あと3日!

花男Fを観てきた潤ファンから、魂抜かれたメールが届く今日この頃。
みんなハートマークいっぱいで、もう、めろめろになってるのがカワイイなぁ^^
「早く観てーーー!」って、もう、語りたくってうずうずしちゃっててね。
私が観るのは・・・・来週の水曜日くらいかなぁ。


だって、ごめん、今はちょっと無理。
もう、全身全霊で魔王モードだからね^^ヾ
ってか、普段でも、
潤にカメラ目線で「愛してる」って言われるよりも
フッ・・・と目を伏せた智さんのほうがトキメキ度高いもんなーーー^^ヾ


首都圏で始まった5分枠の番宣番組。
ひょっとして・・・って思って、地元局RCCの別時間の5分番組を張ってみた。
「ついてるねRCC」って、なんじゃそりゃみたいな名前のヤツ。
でもね、夕方、HDDの整理をしてた合間に、TVから見たことない魔王映像が!?
何がなんだかわかんないままに「ほぇ〜〜っっv」って眺めたあとで、我に帰って新聞を確認したら、
「ついてるねRCC」って、深夜だけじゃなくて夕方にもあったのね(驚)
で、録画予約した深夜の方のでは、魔王映像流れなかったーーー(><)
もうひとつ、超深夜の枠も張ってみたけど、やってくれるかなぁ。。。




フレパで、割れた球をかぶってる2人がなんだかとても可愛くて、
で、いつだったかのジャニーズ運動会を思い出した。
ビーチフラッグで敗れた斗真と智さんが、白い発泡スチロールのビーズにもぐっちゃったヤツ。
もぞもぞ潜って、ひょこっと顔だけ出した二人が、なんかハムスターの兄弟みたいですっごい可愛かった記憶が・・・・。
あれって、いつのだっけ?
ってか、斗真と一緒だったよね?(だんだん自信がなくなってくる;;;)


巷で噂の「BiDaN」。
こちらでは、明日発売〜♪予約済み♪たのしみーーー♪
PHPカラット」に載ったときも「Dazed 〜」や「美術手帖」に載ったときも「H」で表紙&巻頭になったときも、
こんな日が来るなんて・・・(T∀T)・・・って思ったものだけど、
まさか「BiDaN」が来るとは思わなかった。
それにしても、智さん掲載雑誌のジャンル、幅広いなぁ^^ヾ
残るは趣味の分野?
にのの「ファミ通」に対抗して、釣り雑誌でアツく語る大野氏が見られる日も来るのかしらん;;;
どーしよー、次の個展が魚拓オンリーで、横に釣った時の写真と、この日の波は〜とかの大野氏による解説付きだったら(笑)

…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●6:42「おはようございます!もう、もう〜」のメッセージくださった方●
 こんばんわ、いらっしゃいませーーー^^
 ねぇ?もう、フレパの智さんってばさりげなく男前、さりげなくお兄ちゃん、でしたねv
 後姿も、横顔も、笑顔もしかめっ面も、全部ステキだからタイヘンですよね^^
 もうすぐですよーー金曜日!
 心臓鍛えて臨みましょうねっっ
 
            【2007年の今日はこんな日でした】