ら・ぶー

今日、会社で先輩が「頼まれてたお土産、貰ってきたよー」って。
その先輩が、週末、親戚の結婚式で東京に行ったのは、知ってた。
でも“頼んでた”って、私が?ナニを・・・・??と、???になってたら
「ハイ!」ってLa Booを差し出してくれた。


そういえば、4月ごろ、何人かで世間話してるときに
「誰か東京行って、赤坂サカスに寄ることがあったら、TBSの無料情報誌もらってきてくださいね〜^^」なんて言った覚えがある。
それを、ちゃーんと覚えててくれたなんて・・・・・ううぅ、感激(T∀T)
とってもありがたくて、うれしくて・・・・感謝・感謝だった。
そして、魔王の載ってるタイミングだったので、嬉しさもひとしお。
ありがとうございました!(ここで言っても意味ないんだけど、ここでも言いたい、言い足りない!)
            【2007年の今日はこんな日でした】