ふれぱ♪

まだ、リアルタイムで1回観たきりなんだけど・・・とりあえず、ちょこっとだけ。


サトさん、あのおおような感じがね〜ステキだわぁv
パッと見、斗真に任せてる風に見えるけど、実はさりげなくデキてるんだよね、智さん。
長い前髪を払う仕草がいちいちカッコイイしv


ふふふ、斗真って、実は翔くんタイプだよね〜^^
今やビジュアルも隙なくカッコよくなっちゃったし、気配りできてしっかり発言できるから、
きっとなんでもソツなくできる人だろうって思われてんだろーなぁ^^ヾ
こないだのチューボーでも、不器用っぷりを発揮してたもんね(笑)


ウォールクラッシュ(だっけ?)
やっぱさ、智さんって『何でもできる』んじゃなくて
『できるようになるまでの時間が桁違いに短い』人なんだなぁと・・・・。
きっと、次にやるときがあれば、両手でクリアするよね、あの人。


クイズのヤツ
モップかついでしかめっ面なサトさんがオトコマエで大変!
そして、バドミントン、意外としっかりやってたんじゃん〜〜〜!ってびっくり。
私も中学のとき、1ヶ月だけバドミントン部だったけど、技の名前なんてスマッシュしか聞いたことなかったよ。
って、まぁ、素振りの段階で辞めちゃったんでね、知らなくて当然か;;;
でも、智さん、ちゃんと覚えてるのって、すごいんじゃないの??


チュチュバスターズ
そして、ボクシングさとしも、軽やかなパンチ、ごちそーさまでしたv
見てるとたいしてコーフンしてるように見えないのに、何気に高得点、さすがッス。


ボール転がすヤツ
珍しく強気アピールなサトさんが見られて良かったわ。
えーと、予告で流れてた斗真に抱き寄せられるサトさんに、でろっでろに萌えたのは言うまでもありません。


ハイパーホッケー
ゴールをキメるサトさん、かっちょいい〜〜「勝負する男」なサトさんなんて、めったに見られないかも。


ダーツ
・・・・・・どんだけ釣りに夢中なんだ。
そして、どんだけテレビをコレクションするんだ(笑)
かえってすごいよね、あれ。
視聴者にボートが当たらなくて良かったね!
抽選担当が斗真でよかった〜サトさんだったら住所と名前が読めないかもってヒヤヒヤしそうだ^^ヾ