番宣♪

朝から旦那のいない隙を狙っては、昨日のブランチを見てる私^^ヾ



登場から、おいおい〜;;な智さんは、ちんまり座ってる姿が幼子のよう^^ヾ
毎度の事ながら斗真がホント頼もしくってねぇ。
しっかり気配り、きっちりコメント、だけど、智さんのことちゃんと立ててくれて。
天てれ時代からしっかりしてたもんなぁ。。。
「何回見る気や?しかし大野、斗真がおったら完全に任せてダメダメじゃん(笑)」と、突然背後から旦那の声( ̄□ ̄;)!!
いたんかーーーいっっ(焦)
た、たしかにね、声張ってないし、本当にいつもどおりの智さんでね、
MC陣のみなさま、フォローありがとうございます!って感じではあったけどね^^ヾ


でも、1話ダイジェストを見ている2人がいい感じでね^^
お互いに、相手サイドのシーンってどんな感じなのか見る余裕なく撮影に追われてるんだろうなぁ。
芹沢がビルの屋上で犯人を逆さ吊りにしてるシーンでは、智さんが何か聞いたんだろね、斗真が答えてた。
「アレ、ホントに逆さ吊りにしたの?」とか聞いたのかなぁ?
逆に、弟が殺されるシーンでは、斗真がちょっとびっくりした顔してた。
弟役の竹内くんはJUNONで“この後、大野くんに初めて会う”って言ってたから、
智さんは知ってても、斗真は見たことなかったのかも。


ニノのVの後、斗真が何か言おうとして笑っちゃったのを
「・・・へ?」みたいに見てる智さんの表情が、ものすごい好きーーーーv
やっぱりちゃんとお兄ちゃんなんだよね〜なんか包容力感じちゃう。


ってか、ダイジェスト映像、見れば見るほど、たまんない!
冒頭の法廷シーンで被告人に向けた成瀬の笑顔が、怖すぎ!
「刑事課はどちらですか?」って芹沢に訊ねる成瀬が、穏やかなのに心の中はわかんねえぞ、みたいで。
「正当防衛による無罪を主張します」って言う表情もいい。
・・・・智さん、やっぱ、すごい(T∀T)



主題歌もね、聴くまではどうなんだろうって思ってたけど、
ちゃんとドラマに合っててカッコよくて、けっこう嬉しくなってたりする(←ゲンキン)


F4ファッションチェックにも参加する魔王チーム(笑)
真央ちゃんと、リーダーと、斗真と。
大好きな人たちに囲まれてニッコニコしてる潤がかわいいなぁ^^
智さんのスーツ、「青山ですか?」ってツッコんだ潤に「表参道です」って返す斗真。
いやいや、ごめん、斗真。
青山は青山でも、潤が突っ込みたかったのは「洋服の青山で買ったんですか」って意味だったんだよね?
智さんの成人式のスーツ、洋服の青山で母ちゃんが見立ててくれたヤツだったからね^^ヾ


しっかし、智さん、体が薄い! 痩せたねぇ;;;
スーツの中で泳いじゃってるみたいだもん。
でも、ちゃんとしたとこのスーツだったんだね、あれ。
いや、CHENGEの朝倉総理のスーツは、手首のサイズまでミリ単位で測って誂えたって雑誌で見てて、
やっぱりものすごくシルエットが綺麗だよなぁって、いつも思ってて。
成瀬のスーツも、あれくらいフィットしてればもっと素敵なのになって思ってたんだよね;;;




そして、アッコにおまかせ♪
昔、言ってたことがあるよね、揚げてるコロッケを素手で掴むアッコさんの話。
やっぱ、出してきますか(笑)
「貴女が魔王です!」とか言い放った直後に「すみません」「すみません」とぺこぺこ謝るサトさんと斗真。
直後の、智さんの笑顔がね、なんか懐かしい笑顔だった気が・・・・髪型のせいかしらね?
そんでもって、バックで流れる赤い暗室でナイフを斗真の写真に突き立ててる映像とぜーんぜんそぐわないテンションで告知するサトさんもね、カワイイ。
ラストの、ピシッとピース出した手も、表情も、ちょっぴり気張ってる感じがカワイイなぁ。



それにしても、サンジャポ
こちらでは10時スタートなんで見られなかったよーーー(><)
先日のピンポンも「ピンポン直前」の方でやったんでしょ?
自局のドラマなんだから、ちゃんと全国枠で宣伝してよぉ〜〜〜(><)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
 そんなことないよーー;;; 
 でも、そう言ってくれると、嬉しいです
 勇気付けられるメッセージ、ありがとうでした^^
●28日&29日に拍手ボタン押してくださった方●
 毎日のつまんないヒトリゴトにお付き合いくださり
 どうもありがとうございます
 とっても励まされています
 これからも、よろしければ、覗きにいらしてくださいませ
            【2007年の今日はこんな日でした】