翔くんドラマ

4月から「家族ゲーム」なんだね、翔くん^^
松田優作、長渕アニキに続いての登板…といっても、わたしはどちらも未見なので、
どうせならこのまままっさらな気持ちで臨ませてもらうね。

破天荒な家庭教師、かぁ。
合ってるような、新境地のような…。
「不良少年の夢」もピカンチのチュウも好きなので、きっとハマると思うの。
翔くんファンのお友達にそうメールした時にね、
『頭で考える破天荒さじゃなくて、身体で感じるような破天荒さを出して欲しいなと期待してます』って返信があって、
おぉ〜名言!☆*°って思ったの(Nさん、勝手に出しちゃいました〜ごめんなさい^^ゞ)
うんうん、ゾクゾクするような破天荒さ、期待してるね^^
春からは週に4回も翔くんに逢えるのか・・・ファンもレコーダーも嬉しい忙しさだね^^

雅紀からの、フジ系ドラマのバトンタッチ。
智ファンとしては、同時期に一緒にドラマやって、ふたり並んで台本広げて
「たいへんだけどがんばろーねv」
゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜
なんて言い合って欲しいなぁ…。
あるいは、7月ドラマやって、翔くんからバトンタッチとか…。
こんなふうに、ふつうに智さんの連ドラのこと想像して楽しめるのが、とっても嬉しいな(〃u〃)


28日は母の“財布なくなった事件”(無事に父の部屋で発見)やら、2号の保険が満了に伴う調べ物やら、その他野暮用てんこもりで夜は撃沈だったので、日付詐称でちょこっと…^^ゞ
【2012年の今日はこんな日でした】