駆け足でIKKOさんしやがれ

しやがれまでは…となんとか起きてたけど、視聴後、即寝。日付詐称の翌朝もなんだかんだでこんな時間なので順不同でざくっと言い逃げで。(最近こんなんばっかだ;;;)

★珍しく、5人そろって黒JK+モノトーン系ボーダーTシャツだぁ♪智さんの首回りから色気駄々漏れ〜♪
★と思ってたら、のちのち、背中比べをするためだったことが判明。
★IKKOさんは、翔ちゃんの背中が好きだろうなと思ってたよ。
★私はねぇ、やっぱり、智さんの背中が大好きなの(わりと頻繁に言ってるけど、智さんのTシャツ着た背中がもう、大好きで大好きで!) あの、細い首からのまっすぐな肩のライン、薄く筋肉のついた背中と綺麗な肩甲骨・・・もう、好きっっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


★ハワイ情報にわりと具体的な質問をする潤ちゃんは、リップサービスだけじゃない、今度行ったら参考にしよう的な本気を感じる。


★IKKO姐さんアニキは、本日洋装。先週の和装が素敵だったので、ちょっと残念。でも、ま、2週続けて和装よりも変化あっていいし、企画とのバランスもあるしね。 IKKOさんの和装は、お召し物自体も素敵な上に、着付けも粋で垢抜けた着崩し方で、立ち姿や所作もそれが美しく見えるように気を遣っていて、わたし、いつもすごいなぁって感心して見てるの。
★そんな、IKKOアニキによる、本気の5人和装コーディネートは、もう、すんばらしいっっ☆*°
★ほんとにそれぞれ、ブラボー!!なお見立てv
★出てきた翔ちゃんを見て、旦那が「金色夜叉・・・」とつぶやいた。ま、まぁね…;;
★雅紀、デニム!!!! カッコ良くて、わたし大好き〜〜〜!
★にのの浴衣はさらりとした中にもお洒落で、色白美肌に良く映える。 これなら普通に真似できそう^^
★潤ちゃん、攻めまくってるね〜〜こりゃ潤ちゃんだから着こなせる感じだ。でも、わたし、けっこう好き。自分が若い男の子だったら、ちょいやりたい。
★智さんのはねぇ、予告映像見た時には、またハンチング帽に丸眼鏡かぁ… ま、似合うんだけどネ…(´・ω・`) って思ってたんだけど、出てきてみたら、おおぉ〜〜レザー?!!ってテンション上がっちゃった♪

★IKKOさん的には、智さんはカワイイ系なイメージなんだね、納得。
★うん、たしかに可愛いよ。
★そう、カワイイんだけどね、実はそれだけじゃないんだよ。
★このヒト、たまにとんでもなくエロくて妖しい空気を纏えるんだよ。
★むしろ、そっちンが本領なんじゃないかと私は思ってるんだけどな。
★なので、ぜひ。次に機会があれば、智さんのそういう面を前面に引き出していただきたい。
★戦国風パンフみたいな、倒錯&退廃&妖艶な智さんを、三十路で大人な今、あらためて観たいっす!!!

【2012年の今日はこんな日でした】