クリスマスしやがれ

年末年始って特番にお金かかっちゃうから、予算調整でレギュラー回は芸人&オネェがゲストになっちゃうんだろーか・・・なんて思ってしまう2012年師走。
マツコとミッツとIKKOさんはオネェ界の良心だというのが我が家の認識。「良心」っていうか、分をわきまえていて頭が良くてバランス感覚が優れてる、見ていて気持ちよく楽しめる存在…個人的な感覚だけどね^^


★着る毛布、わたしも欲しいんだよな―(今、寒いから薄手の羽毛布団を身体に巻きつけてコレ打ってる)
かいまき好きな翔くんらしいチョイス♪
★空港ジオラマを見て、明日の「TOKYOエアポート」がすっげぇ楽しみなのを思い出す。「いいとも」に出てた深キョンがめちゃくちゃかわいかったのも思い出す。
★智さんからのBDプレゼントのブックカバーに続いて「欲しかったものだけどラメに悩まされる」潤ちゃん^^ゞ
★自分も欲しかったという智さんのプレゼント、てっきり釣り竿だと思ってた、ごめん。
まさかあんなオシャレなスタンドだったとはっっΣ( ̄□ ̄;)


★じゃんけんに勝ったときの智さんの表情がうますぎる!
★っていうか、智さんにくんくんされたりしたら、瞬時に心拍数跳ね上がってヘンな汗が出そうだよ―(><)
★長いおつきあいのあいちゃん(って嵐は“彼女”のこと呼ぶよね)なんで、臭かったなんて安心して言い放てるよね^^


★っていうか!
やはり予告に全部持ってかれるんだけど!
人ごみの真ん中を歩いてる智子ちゃんの“かわいいオーラ”なんなん!? 女装しても目立ってるってなんなん!?(周囲がぼかしてあったから、だけではないと思うの)