マラソンランナー発表しやがれ

いつものように、日付詐称で書いてるニッキ(←^^ゞ)
でも、いつもの日付詐称とはちょっと違ってて。
あのね、どう書いたらいいか、昨夜は整理付かなかったの。

最初はね、IKKOさんかLilico姐さんかと思ってたから。
奈々ちゃんの動機も、60周年を機に新しく生まれ変わる24時間テレビ(なんでしょ?)には、素敵だなと思ったけど、
やっぱ、数字も必要なら、全世代への抜群の知名度が大切だもんね;;
そんなふうに思って見てたから、
「ウチらってことないよね?」「オレらだったら誰が司会してくれるのかってことですよ」なんて言いながら、超疑心暗鬼なちんまり大宮とか(不安になり方に個性が出るよねぇ^^)
訝しがる智さん、大好きだよめっちゃ好きその顔!とか。
推理の仕方が、それぞれ「らしく」って、見てて嬉しくなるとか。
潤は理詰めで違うなというものを1つ1つ崩していくタイプ、雅紀は必ず「みんな熱はあるけど…」って全員に気配りして、翔くんは番組のバランス考えて決め方にも変化球投げて、智さんは独自の感性で、にのの考え方はものすごーくスタッフ的。

で、発表。
翔ちゃんの予想、いいセン行ってたんだね。
たしかに、振り返ってみると、大島さんの決意表明は「話をもらった人」の言い方だった。





だだ・・・・わたし、彼女があまり好きじゃないんだよ・・・・う〜ん (´・ω・`)  最初に嵐の番組に出たころは好感持ってたんだけど、だんだんと・・・・。
あのね、“嵐が好きなこと”でお仕事をする人が好きじゃないの。“嵐を好きであること”は人生のモチベーションではあるけれど、それで本書いて儲けるとか、お仕事に於いてそれを前面に押し出すとか、ちょっとどうなんだろうって思っちゃう。Blog書くとかDJで曲かけるとかなら、嬉しいしほっこりするんだけど、なら、そこの違いは何なの?って突っ込まれると、自分の勝手な感覚だけなのかもしれないけど。“嵐が好きなこと”を前面に押し出してくださいってオファー出すのはTV局の人たちなので、大島さんはそれに応えてるだけなのかもしれないけど。ファンってことはみんな同じなのに、タレントであるってだけで、そんなに近づけるってずるいじゃん…っていう、子供じみたジェラシーなのかもしんないけど。

でも、
どんな予想外な展開になっても、決定事項は瞬時に受け入れて呑み込んで、前向きにコメントする5人って、やっぱすげーや☆*°
うん。わたしも、“だから観ない”という選択肢はないのでね、ちゃんとがんばりを見届ける。夏が終わるころに、彼女のこと、少し好きな自分に成れてたら、いいな。
【2012年の今日はこんな日でした】