夜更かせず・・・ (´・ω・`)

月刊ジョン、発売されてたっっ♪
言葉もお顔もデレてる翔ちゃんと、翔ちゃんの隣ではにかんだように微笑う智さんのあまぁいことv
あの、うつむいて微笑ってる智さんに、弱いの。
なんか、お花のつぼみがほころんでいくみたい。
至近距離で、あんな表情されたら・・・ねぇ?
かわいすぎるにもほどがある!

月刊ジョン、もっと書きたい!
でも、時間がな――い!
月曜日は、本格ダイエットを始めて1カ月。なんとか、なんとかギリで目標のマイナス2,5キロを達成。
1ヶ月がんばったご褒美に、夜にホテル食パンにレバーペーストと、クリームチーズいよかんマーマレードを塗って食べたら、幸福感と共に一気に眠気が…^^ゞ
(やっぱりわたし、お米よりもパンが好きなんだと思ったこの1カ月。お米はね、お弁当で50グラムくらいご飯食べるだけでけっこう満足なの。でも、焼き立てパンとか思いっきり食べたいよ――!ってずっと思ってたから)
ひきつづき、6月までに、あと2キロ! また緩やかにがんばるぞ―!

ってことで、にのゴメン、生放送の翔ちゃんゴメン、と思いながら早寝。
毎晩、嵐に逢えるシアワセな1週間は始まってるのにぃ。
ってことで、日付詐称で書き逃げ。火曜日は会議なので、ちょい早く出勤しなければっっ。
【2012年の今日はこんな日でした】