妄想力検定・予想問題(@TVnavi)

ちょ、時間ないので叫び逃げ。
ちなみに24日夜から、再び2号が帰って来ていて、なんやかやと時間とられてる。でもって、26日は録画していた「タイガー&ドラゴン(再)」→「夜更かしSP」→「通常夜更かしフューチャリングにの」→「火スぺ」と観て、時間切れでサッカーにバトンタッチ、ラスホはまだ観れず;;って感じ。
夜更かしのにのも書きたいんだよ――でも、ここはにのファンさんのBlogをこくこく頷きながら読んで完結する。めっちゃおもしろかった!めっちゃ安定感!めっちゃ親戚感(アウェイだけどかなりホームに近いって感じ)!いやぁ、「ニノさん」期待値上がるわぁ〜広テレやんないけど^^ゞ(ばかー!)

で。
タイトルですが。
問題は、TVnaviさんの智さんのテキスト。

Q,健康のためにやっていることは?
A,最近は腕立て伏せをしているよ。自分でちょっと胸のあたりが平らだなと思ったんだよね。軽くラインが見えるくらいの筋肉はつけないとなと思って。

もう、ねぇ、この言葉のチョイスがね!
おっとこまえっつーか、魅せるお仕事してる人の表現っつーか。
智さんが、そんなふうに感じてることも、カッコイイっつーか。
めっちゃくらくらするんだけど。
そこは、乗り越えてもらって。

さぁ、レッツ妄想!(月刊ジョン「レッツ!タイカレー!」的に)
軽くラインが見えるくらいの筋肉の付いた、裸体・・・・(←や、上だけね!)

くぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!(昏倒)

ここで、昏倒できた自分って、けっこう妄想力検定上位合格者だと思うの。

対ライブ用? 対ドラマ用? 対グラビア用? まさかプライベート用ではないはず(きっとね)(たぶん…)
ど、どんなお仕事が待ってるの?
あぁ、めっちゃ楽しみv

【2012年の今日はこんな日でした】