書けない・・・

ダメだぁぁ〜〜(><)
「鍵部屋」のこと、ナニか書こうと思っても何から書いたらいいのかわかんない。
ココから書いたら、肝心なあそこまで書きたくなるけど、っていうかあれここれも「肝心」すぎて、もう。
見終って、速攻でリピりたいけど旦那が別番組を見始めたので我慢しつつ(早く寝ろ〜と念を送りつつ)NET巡りして、リピれない分あれこれ思い出しては心の中がエライこっちゃになり。
なんかね、観てる間の心の振動が大きすぎて、腑抜けてしまって。気持ちを整理して書き連ねる気力もパッションのままに叫ぶ体力も残ってないカンジ?


ってことで。
今日のところは、全面放棄で。(← )
(魔王の時も、結局ちゃんと感想上げられた回の方が少なかったなぁ…)


鍵部屋以外のことを箇条書き。(といってもほとんどソレ関連だ^^ゞ)
・フジテレビで土曜日の朝やってる生田アナの番組(「生田くん、ハイ!」という“たけしくんの許可はとらなくていいんだろうか”的なタイトルの)で、榎本さとしくんの番宣クイズVTRがあったそうで…。ビジュアルは榎本、でも、雰囲気と口調はほにゃんほにゃんさとし・・・どっかで見れないかにゃー(こそっ)
・実は朝イチでめちゃめちゃ凹む出来事があったの。自分で自分のこういうとこほんと嫌だなぁって思って、けっこう引きずってる。ひきずってるクセに、鍵部屋にはMAXで向かえる自分ってなかなかのもんだと思う。ヲタク最強。
・とりあえず、今、いちばん楽しみにしてるのは「TV LIFE」☆*°
部屋」特集+思い出のNO,1ドラマに「魔王」.+:。(T∀T)゜.+:。
ねぇ、1冊でいいかな?2冊じゃなくていいかな?ってイキオイ。
・やじうまでJALテープカットの潤ちゃん捕獲。グレーの格子のスーツが春っぽい^^モノトーンなのに華やかで、お祝いの気持ちが表れてる素敵な衣装だなぁ^^
・フジのドラマだとHEY!3に必ず出てくれるから嬉しいな^^ 予告はMV映像だった。どんなダンスがつくんだろうね、楽しみ(〃∇〃)♪ 
【2011年の今日はこんな日でした】