★1999→2010★

*・゜゚・*:.。Happy 11th Anniversary!..。.:*・゜

     デビュー11周年、おめでとう!嵐!


いっぱいいっぱいお祝いした10周年から、1年だね。
この1年もいろーんなお仕事がたくさんあったから「まだ1年!?」って感じだけど。


ほんとにね、五人五様に同時進行でお仕事がたくさんあるから、
Blogとか見てても、イチオシさんが違えば書いてることも全然違ってて、
わたしも智さん以外のメンバーのお仕事は、おいかけてはいるけどココで書ききれないままになっちゃってたり。
一人ひとりが、充実してたよね。
だからこそ、五人そろってのお仕事はますますたいせつ。 
五人が一緒にいるお仕事が、ほんとうに楽しみで^^


嵐が大きくなるにつれ、大なり小なり、みんないろんな想いがあると思うの。
リリースラッシュだったり、レギュラー番組についてだったり、コンサートに関してだったり、
いろんな意見を目にするから。


あのね。
どれだけ嵐が好きでも“no”なことは“no”と言えるファンでいたい、という人もいると思う。
智さんも昔、オレのファンって厳しいの(笑)なんて言ってたこと、ある。けっこうダメだしされるんだよって^^ゞ
時にはnoという意思表示が大切なこともあるかもしれない。



でも、ね。 私は、
嵐が「no」を「yes」に変えていくのを見つめていたいって思ってる。


すぐにはyesにならないかもしれないけど、
一歩一歩、心を尽くして歩いて行って、振り返ったときに、あ、やっぱりyesだったよねって頷ける、そんな道を必ず五人は選びとってくれるはずだから。
なるべく近い距離で、時には心の中でちっちゃくがんばれ〜って拳を握りながら、ワクワクしながら見つめていたいなって^^
12年目も、いっぱいシアワセ感じさせてね☆*°
【2009年の今日はこんな日でした】







・・・って、書いてたら、ちょっと浮き足立つニュースを聞いちゃって(≧・≦)あまりに浮き足立ったので、書いてた下書稿をうっかり消しちゃったりなんかして、書きなおしてたらUPが遅くなっちゃった;;;