東京ドーム初日♪


四階席から見渡す会場は、グリーンのペンライトがすごく綺麗で。
ちりめんじゃこサイズの五人は、そんなサイズなのに今日もキラキラしてて、今日も楽しそうで、今日もカッコ良かったなぁ♪


はじめましてのはてなーさんちにも、図々しくお邪魔してご馳走になり、夜は国立に続けて嵐友さんちにお世話になり…本当に、感謝感謝。
周りの方に恵まれてるなぁって、つくづく思う。
今夜はふわふわシアワセなまま休みます。

あ。
サトさん…腰から上がかなり逞しくなってらして(^^;
オープニングのミリタリー衣装&もんすた下のフレンチスリーブのシャツが、若干、首まわりがキツそうでございました。
でもね、ダンス、細やかでキレイで、歌声は甘やかさが増してた。
帰ったら、忘れたくないとこだけ、覚え書き、したいな(^-^)
【2009年の今日はこんな日でした】