VSバレーボール

Openingトークは、夏の終わりを感じる時。
そうだよねぇ、昔から智さん、春の匂いと秋の匂いって言ってる気がする^^
わたしも、甲子園始まるとトンボが飛び始めて、あぁ夏も折り返したなって思って、で、甲子園終わって24時間テレビが終わると、夏ももう終わりだねって思うかなぁ…。トンボはまだ果ててないけどね!
そして、国立も・・・ほんと、夏の句読点だったよねぇ・・・。
(新国立競技場でも嵐のライブ、できたら素敵だな、そこにいたいなっていうのが近い将来の夢だよね)

顔を入れ替えてみたい人・・・智さんの「竹内力さん」の感性にも笑ったけど、雅紀の「内田有紀さん」ってめっちゃ意外!
初めて買った写真集が内田有紀なんだ!? 
潤ちゃんが共演した時とか、小栗くんが内田有紀のファンで…って言った時とか、これまで告白するタイミングあったはずなのに、このタイミングで言う!?
前にも、「発表会で…」って話からメンバーに「発表会!??」ってツッコまれて、言ってなかったけど小さい頃ピアノ習ってたのってびっくり発言したことあったけど、たまに、なんでもないところでメンバーも知らなかったことを教えてくれるよね、どんだけミステリアスなん!?
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】