求ム!山岳救助隊(Mラバ)

「大野さん…黒糖パンみたい…」と2号が呟いたMラバ。
ドラ焼き色は超えたね! 東ミッキーと張れる、と思う。


そんなこんなで、本日のおやつはリラックマ&黒糖カステラの「さとしセット」なり。

マシュマロとか食べて、智さんみたい〜vとか言える日は来るのだろうか…。


でもねでもね、黒さに気持ちがいったのは最初だけで、
あとはもう、山が! 山がっっ!
そして、5人の楽しそうな様子にHappyになって、
大好きな「Step〜」と「season」の智ソロが嬉しくて^^


『誰がなんといっても、翔くんはカッコイイ。
鼻血出してティッシュ詰めてても*1、運動音痴キャラが露呈しても、翔くんはイケメン』
もう、昔っっから*2ずっとそう思い続けてる智さんのブレなさ加減が、ほんとに好きだなぁ^^
また、それを聞いた翔くんの、うっれしそうな表情が、ねぇ^^
ドラマ頑張った翔くんへの、ご褒美やねv


かと思えば、“イザというときに頼りになるメンバー”でも翔くんって書いときながら、
相談したことは「ないですけど。」と、しれっと言い放つブラックさとしも、山ならではv
ちなみに、翔くんの答えは智さんだったそうで、
山の、こういう信頼関係って、すごく素敵だよね^^


そして、「season」のイントロでの山に、とどめを刺される。
山岳救助隊に出動してもらわないと!
久々に見せつけられたあまりの山っぷりに、遭難寸前っす!
ありがとう、山!


とはいえ。
まるごと5人の総意だと思う最後の潤の言葉が嬉しくて。
10周年おめでとう…って、絶対に国立でお祝いしようね!って相方ちゃんと決意を新たにしたよ。
その時には、今よりもっと伸びやかで艶のある声、聴かせてね、智さんv


本屋さんでもあれこれチェックしてるんだけど、それは、また…。
 【2008年の今日はこんな日でした】




*1:いつぞやのコンサートで、ティッシュ詰めてる翔くんが「俺、コレ、大丈夫?」みたいなこと訊いたら「カッコイイよ」って真顔で智さん、答えた

*2:すごい初期に、ラジオに相智で出た時にも「翔くん、カッコイイよねぇ」って言ってた