振り込み用紙

会社の帰りに、中央郵便局に寄って、振り込み用紙を貰ってきた。
でも、記入するのは明日あらためて、かな。
舞台もライブも、毎回、この郵便局のテーブルで振り込み用紙を記入するのがジンクス。
ここの、横に長くてちょっとほの暗い雰囲気が、なんか落ち着くんだよね。
で、1つだけここで振り込んで、後は、日にちと場所を変えて順次振り込むの。


WSでゆうじろう法要の様子を見ながら、去年のこと思い出してた。
あのゲートとか、グッズ売り場だった公園とか見てると、その時の体感温度まで思い出されて。
今年も、あそこに行きたいなって思った。
あの場所で、5人に、10周年おめでとう!って、ありがとう!って言いたいな。