お礼とお返事

5日・6日に拍手してくださったみなさま、
はてな★スターをつけてくださったさとうみずさん、eeb425さん、
つぶやき日記&思い出話におつきあいくださりどうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です。

●ひろさん●
ふふ、ご覧になりましたか?
ねvさりげなーくすごいですよね、智さんv


●Pさん●
こんばんわ、はじめまして^^
なんだか、おばあちゃんが昔の話ばかりしてるみたいな、年寄りの回顧録みたいなエントリが多くなっちゃって、そういうのって、自分では覚書がわりなんですが、ご覧になってる方にとってはうっとおしくないかなぁって、常々、ほんのり案じていたので、そんなふうにおっしゃっていただけると、ホッとします。
お声かけてくださり、ありがとうございました。
これからもこんなカンジのニッキですが、おつきあいいただけると嬉しいです♪


●さとうみずさん●
へへへ、メッセージ、ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけると、嬉し恥ずかしですぅぅ///
抱きついていただいた日には、クッションばりの下腹部でお迎えしますので!
そして、ケアベアちゃん。
ゆっこさん家にテンションMAXで拍手したの、私だってバレてましたか?あらら^^ゞ
ブルーのベアちゃんが月のマーク込みで智さんみたいだなぁって思ってたんですが、
5人が5人とも、あんなに嵐とリンクしてるなんてびっくりでした。
ハッピーな緑くんと親友で、パープルちゃんのことが実は大好きな黄色くん、とか、
韻を踏みながら応援するピンクちゃん、とか。
ここはぜひ我が家の低反発ブルーちゃんに、ピンクのお友達を迎えてあげなければっっ!