オリコンランキング

初回1種&特典なしのほんとに“通常”で来た「Everything」。
そりゃそうだよね、いつまでもどこまでも“売っちゃうゼ”モード・メーターMAXで行くのもナンだしね、
ここらでちょっと落ち着いてみなきゃね、Jストさん♪ …と、思ってたのに。


【嵐、09年シングル初動売上記録TOP3を独占】ですって…(☆o☆*)


…あ―…そうなんやぁ…、みたいな?
おめでとう!よりも、すごすぎてぽっか〜ん、みたいな?


なんだかね、
あまりに5人がずっと変わらないから。
ほんとに、いい意味で変わらずにいてくれるから、ついつい忘れちゃう。
嵐って、国民的なスーパーアイドルグループなんだね。


5人だけをみつめていたのが、
ふと、周りを見回してみたら、ぶわ〜〜〜〜〜っっ!って「嵐の世界」が拡がってた、みたいな。
なんだか、まだ、今の状況に馴れなくて戸惑っちゃうなぁ。


だけど。

慢心したくないし、半信半疑ぐらいがちょうどいいと思ってる。
周りが見えなくなっちゃった時は、もう僕らじゃなくなっちゃう。
           (by翔 @日経トレンディ


パッと見はきゃっきゃしてて、でも実は腹括ってアイドルしてる5人が、
大きくなっても根っこは変わらないで…変わらずにいようとして、くれるから。
この誠実さが、好きだ、と思うの。



そして、こそっと言っちゃうとね、

こんなふうにランキングが話題になった時にね、
1位のアーティスト名に「嵐/矢野健太 Starring Satoshi Ohono」って出るのが、嬉しくて感激しちゃうさとしばかです
 【2008年の今日はこんな日でした】