でぃずにーかぁ・・・

正式発表になったハウスさんのイベント。
そっかぁ・・・みっきーと共演しちゃうのかぁ・・・でもって、あそこのショーで持ち歌唄うの許可されたんだぁ・・・すげ――・・・(例によって、すごすぎてぽっか〜ん状態^^ゞ)


とはいえ、過去には


【メンバーのシール10種類コンプリート目指しての「プチ」】
→旦那に内緒で箱買いして、旅行鞄いっぱいのプチを押入れに隠した夏。
 2組コンプリートしたシールと体重増加が残った秋。
【イベント目指しての「C1000」】
→お友達のご厚意で初年度の大阪に参加♪


…などで、すっかり“燃え尽きた感”は否めず。
しかも、今の嵐人気に対して当選3500組って、当たる気がしないよ〜;;;
っつか、当たっても、そんな何度もほいほいお江戸には行けないも―ん;;;


ってことで、ぼちぼちと時計コースに応募だけはしてみよっかな、くらいのスタンスで臨みます。
なんにせよ、8月からのCMはすごく楽しみ〜♪



しかし。
「時計」って、メンバーVoice入りなんでしょ?
どんなセリフしゃべってんのかなぁ?
できれば、ホストロワイヤル風なキメ台詞だと嬉しいなv(←ファミリー向けのハウスさんでそれはないか)
ものっそ気障にキメていただいて、聞いては爆笑したいv(←そーは言っても、きっと(〃v〃)ってなるに違いないけど)



音声入り、といえば、昔、コンサートのパンフレットに声の出るヤツ、あったよねぇ。
いつだっけ?ハウズだっけ?(自信ないけど、水色っぽいイメージが浮かぶ)
子どもの仕掛け絵本みたいに、表紙の各メンバーのボタン押すとメッセージが流れるってヤツ。
あれ、音量調節できないから、うっかり喫茶店とかで「スイッチ、オーン!」(by家ッ電櫻井店長)とかしちゃうと、
けっこうなボリュームでものっそTHE★アイドルなメッセージが響き渡るという事態に陥んの。
しかも、言わされてる感いっぱいなのが恥ずかしさに拍車をかける、みたいな。
2回目からは、スピーカーのとこを手で覆ってこそっと聴いてたなぁ^^ゞ


あれから、5人とも上手くなったもんねぇ…今回の時計では、もう「言わされてる感」はないんだろなぁ…。
聴いてみたいけど、まずは当てなきゃ(っつか、まずはハウス製品買わなきゃ、か)だよな―・・・。
 【2008年の今日はこんな日でした】