お見舞いとお礼とお返事

連日の豪雨のニュース、
お友達の住んでる地域だったり、また、こちらを覗いてくださってる方の中にも被害の出ている方面にお住まいの方がいらしたなぁと案じながら見ています。
こちらは洗濯ものが乾かない、程度の状況なので日々ノー天気にニッキを書かせていただいていますが、
日常生活に支障が出ていたり予断を許さない状況下のみなさまに、お見舞い申し上げます。



27日の殴り書き感想に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
以下、拍手からコメントくださったみなさまへのお返事です〜遅くなって大変失礼いたしました(><)


●25日hotaruちゃん●
ちわ♪
その後、健太くんは無事に開梱してもらえたかしらん(笑)
DVD-BOXって、特典映像がいちばん見たかったりするもんね、やっぱ^^ゞ
「こんなんなら買わんでいくない?」ってセルフ突っ込みに笑かしていただきました〜ま、先々にね、きっと懐かしく見返す日も来ると思うからっっ!買っていきましょ、そこは!


●25日るなさん●
ね〜、同じようなタイミングで同じようなこと書いてること、けっこうありますよね(笑)
ほんと、国立、行く気まんまんです、私なんてホテルも新幹線も予約しちゃってますもん!
お互い、あの場所に立てますように…!


●26日STCさん
そっかぁ〜そうなんですねぇ…^^ゞ


智さんも嵐も、いつも周囲に恵まれていますよね。
いろいろとタイミング悪かったり迂回させられたりすることがあっても、
それでも智さんや嵐と一緒にお仕事した人たちが彼らのことを大好きになって、一緒にいいものを創りたい、ずっと応援したいと思ってくれる…そんな周囲の人たちの輪がだんだん広がって、今の状況があるんだなぁって思います。
人柄の魅力って大きいし、(周りの)人の力ってあったかくて強いですよね。
智さんの次のお仕事でも素敵な出会いがありますように…そんでもって、なるべく早くその機会が訪れますようにっっ!!


●26日もうすぐ半世紀さん●
えへへ、「国立競技場でデート…」、思いっきり間違ってましたよねぇ、お恥ずかしいです^^ゞ
大安吉日の月曜日、無事に振り込み完了されましたか?
そう、名古屋オーラスってセンター試験の日なんですよね。
私、最初は成人式も重なるのかと思ってたら(お友達が美容師なので)そっちは1つ前の週だったようで・・・。
早く発表されて安心したいような、修羅場な結果は先送りしたいような・・・複雑な気持ちです^^ゞ


●26日すみさまさん●
雨、九州方面大変のようですね・・・(><)
TV画面にずっとニュースが流れてるのって、わかってるけどあぁもう!って思っちゃいますよね;;;
私も画面1/3が台風情報な少年タイヤ(PZ2001の反省会)とか、見返すたびに苦笑しちゃいますもん。
曇りのち、快晴」風味のテンプレート、好きっておっしゃっていただき、ありがとうございます♪
私もけっこう気に入ってるんですよね、コレ…元気、出ますよね^^


●27日みーさん●
はじめまして^^
生放送のVS嵐、疲れ気味のヘキサゴンチームさんを上手くフォローしながら盛り上げる5人に成長したなぁって(そして伊藤さんはさすがだなぁって)思いながら、ほんと安心して楽しめましたよね^^
メッセージ、どうもありがとうございました。
日々、テンションにムラのあるニッキですが、よろしければ、たまぁに覗いてみてくださいませ^^