日付詐称で記録する本日

実はおととい、玄関でやたら重ったい買い物を前傾姿勢のまま持ち上げたときに腰がコキン★ってなっちゃって。
ま、普通にしてる分には痛くないけど、ずっと座ってたら違和感が…程度の軽いものなんだけど。
ゆうても若くないんで、先々響くと怖いから(ほら、国立でずっと立っとかないといけないし!跳べ―っ!って言われたら跳ねたいし!←日々、言霊)火曜日は病院行こうと思って休みを取って。


月曜日は仕事以外でも用事満載だったので、
夜に“2号が塾から帰るまでちょっとだけ…”と横になったら、もう眠くて(←国立DVDのりまーかぶるrecさとし「もぉ速くて」風)。
宿題くん始まるよ〜!と呼びに来られたけど、起きられなかったよ(><)


ってことで、火曜の朝、整体に行く前に日付詐称で書いてます。
ちなみに、本日のお買いものの石鹸 ↓

「なるせのせおと」
成瀬のシャワーシーンを思い出しながら使いたいと思います(←…)
あ、でも、漢字表記だと「鳴瀬の瀬音」なんだけどね!
 【2008年の今日はこんな日でした】