新国立オープニングイベント

朝10時から、談春師匠の独演会の先行予約ってことで。
PCとスマホの両方を立ち上げて、いざッ!と臨んだら。
サクッとログインできて、あっさり取れてしまった・・・。
いかん、どーも、嵐関連のチケ取り合戦の感覚が沁みついてるなぁ・・・普通は、普通に予約できるのね^^ゞ

そして、気になってた新・国立競技場のオープニングイベント。
ちょっと前まで番組表見てもなかったから諦めてたら、地元のTBS系局でも流してくれたーーっ!

発表になったときね、ドリカムのお二人がラジオで「尊敬する嵐のみなさんと一緒にやれるなんて嬉しいね」ってお話してて、その言葉が嬉しくて誇らしくて、ますます楽しみになったの。
美和ちゃんの声がちょっと散らばってたから、あぁ音楽イベントじゃないから音響的には厳しいかもなーって思ったけど、
嵐はフロートで登場して外周回ったんで、音響の不安は吹き飛んだよね。
めっちゃホーム感! 安心安定の嵐だった。
フロートのデコレーションもこの日の為に作った(んでしょ?たぶん…)グループ名だけのものでスッキリしててとっても良かった^^

ここに、春に、行きたいなぁ・・・!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】