わたしが、ココでできること

TVではずっと地震のニュースが続いていて、新たな被害にも胸が痛む。
一方で辛い中にも海外からもたくさんの支援が駆けつけてくれることに感動したり、生還者の映像に涙したりしているのだけど。
胸は痛むけれど、でも、想像と現実は違うから。被災地の方の気持ちに本当に寄り添うことなんてできっこない。
同じ日本なのに、瀬戸内は今日もうらうらと穏やかで、申し訳ないような後ろめたい気持ち…。
だから。そんな、瀬戸内に住んでる、ココで毎日ニッキ書いてる私にできることってなんだろ、って考えたときに、
「普通のニッキを更新すること」、なのかなって思ったの。
こんな辺境ニッキだから、いつも覗いてくださる方はきっと嵐ファンの方だろうし、ちょっとでも状況が落ち着いたときにね、PCや携帯覗けば相も変わらず嵐のこと好き好きって言ってるファンがいてちょっぴりクスッとしてもらえたら、いいかなって。


・・・っていうことで。たった今から「シアワセの種」、あえての通常営業でいきます!・・・ね。