あんコン@東京ドーム

ネタばれは、ナシで二つだけ。

毎年、こんなすごいライブ作っちゃって来年どうすんの!?って思うのに、
今年はいつもより更に「上回り度」が半端ない。圧巻なショーだった…嵐、本当にすごい!

そして、ユニット曲たちの素敵さも、めちゃめちゃ!
ソロだとグループの時とは違う一面を見られるけど、ユニット曲だと、更にもう一つ違うカオが見られるお得感♪ かなりイイ。すごく好き。

智さんはユニット曲以外にも、魅せどころたくさんで、もう!
なんなん、あの歌声!
そしてライブが進んでいくにつれ、綺麗さも(可愛いさもv)カッコ良さもどんどん増してくる感じ。

4階15列という見晴らしの良い天空席だったけど、だからこそ、ステージ全体が見渡せて、良かったかも。
早くBlu-rayで観たいよーーー!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】