雅紀3題

いつも雅紀ファンのお友達のBlogとか読んで満足しちゃうんだけど、今日は自力でちょこっとずつだけど覚書。


【志村ZOO】
らぶそーを踊る雅紀は、やっぱキラッキラのアイドルだなぁと…☆*°
巻き物も羽織モノもないシンプルな衣装だと、スタイルの良さが際立つよねぇ^^
そして、あの、やけに写実的なタッチの絵…夢に出てきてうなされそうだよぅ(><)
櫻井画伯のいつもの幼稚な絵が、いいお口直しになりましたわ。
でもって、バード宅に貼られた24時間テレビのポスターに羨望&嫉妬。
いいなぁ、日テレ職員!


【本日の少クラ・ステージリポート】
ちゃんとストーリーを追って、セリフも聞かせてくれて、おまけにインタビューまで。
少クラ、さすが。
観にいった人がこぞって「コリンが可愛い」と言ってたのがわかった、これは愛しいと感じるわ、うん^^


【知らない方が〜】
先日、お友達のご厚意で、見せてもらったの(いつも、ありがとうです〜〜!)
旦那と2号と3人で見たのだけど…噂に聞いてた以上にTHE★ド深夜!!な番組だったのね(笑)
いやぁ、めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったわ―^^
でも、4月になって2号が「高校生」になってて良かったぁって…。
先月と今月じゃ実質まったく変わらないけれど、3月でまだ「中学生」だったら、一緒にコレ見て笑う親、ってのがちと気まずいかも…。


内容的には、不幸なことに(…)知ってしまってるネタがほとんどだったけど、
こういう下ネタを扱っても、アダルトぉ〜ないやらしい雰囲気にならないのは、雅紀ならではだなぁと。
その食いつきって、現役国民的アイドルとしてはどうなん?って思わないでもないけど、
なんかね、そこらの大学生のお兄ちゃんがワイワイ盛り上がってるようなあっけらかんとした雰囲気がね、すんごくいいと思うの。
このままド深夜で、不定期に続いたらいいなぁ^^
個人的には、番組内でいちばん“知らない方が幸せだった”ことは、マリ○ちゃんの男性の好みです(爆)事務所的にはオッケーなのか、ソレ!!?