噂のキッス(@志村ZOO)

不慣れなせいか不器用なせいかドシチを捕まえられない翔ちんに、
おいおい早くしないと10秒過ぎちゃうよ?と思ったり
あわててドシチをバチャバチャと捕まえるスタッフさんに、
そんなに水音してたら青木嬢にバレバレじゃん!と思ったりしていたら…ッッッ!


うひょぉぉ〜〜〜翔ちゃん、ほんとにKISSしたぁぁ〜〜〜っっ!!!!


お、おとなになったのねぇ、嵐も。
うん、そりゃそうだ、もう27歳だもんな、“えぇぇ〜僕そんなんデキナイからカワウソでごまかしちゃえ、えーいv”とかメルヘンなこと言ってる年齢ではないわな、うん。
でも、ふだんあんだけキャッキャしてる年齢不詳グループなだけに、衝撃的では、あったかも^^ゞ


っつか、ライブや雑誌で「メンバーちゅーシーン」を見ることがけっこう多い嵐さんの中にあって、
こと翔くんに限っては、おふざけCHUvって見ることないので。
過去に私が見たことある翔くんのキスって、誘うコン@広島Gアリーナのサンバメドレー登場に智さんとハグしてほっぺにCHUvってした1回だけだもん。
記念すべき演技以外での公開KISS(!)の相手が、メンバーじゃないのが悔しいかも―――っっ!


そして。
「すっごい柔らかかったの!」と思いだして叫ぶ青木嬢に、
だろぉなぁ〜翔ちゃんのクチビルってぽってりしてて柔らかそうだもんなぁ〜と思いつつ。
翔ちゃんのあのキスの感触って
「ぷにゅ。」 かな、
「ぷにょん。」 かな、
などど、どーでもいいことを真剣に考えてみたり…^^ゞ
(ちなみに、もし智さんだったら「ふよん」か「ふにゅ」の選択肢になるかしら、とも考えてみた)(すみません、こんなオトナで)