番宣&ザ・クイズショウ

昨夜、ZEROに出てたのに、今朝のズムサタまで生出演の翔さん。
汐留に泊まった方がいいくらいのイキオイだよね。


【ズムサタ】
出演時間、長っっ!
ズームの日本語が話せる外国人のコーナー自体が面白いし、
ワイプの翔くんはにこにこしたりびっくりしたりへぇ〜って顔したり、いっっちいち可愛くて
これもう全部まるっと残しちゃおうかと思ったけど、
冷静に考え直して問題になってるガーナ人のご主人のとこだけ残してワイプ翔くんはサヨナラした。
しかしどうでもいいけど、このコーナー、
外国人女性にインタビューする男性陣のノリが取材ってよりはナンパっつーか、個人的に楽しみすぎやろ、みたいなとこも面白いよね。


ザ・クイズショウ
こういうテイスト、好き。
そして、神山が、好き。(言い切った!)


翔くんって、目がおっきい上に白眼が真っ白だから、あぁいうアップの表情に凄味が出るよね。
番組中のヤケに不敵で強気な表情も、白い部屋での心もとなげな表情も、どちらにもときめくわぁ.+:。☆(〃∇〃人).+:。
(成瀬は赤い部屋で、神山は白い部屋――♪山で紅白!)(←…)




戸次さんのオリジナルは見てないから、
このまま、神山の過去と本間の意図が徐々にわかってくる過程を楽しみにしながら観ていきたいなって。
こういうことなんだろうな〜って予想が当たってるのか、的外れなのか、ワクドキ。



「THE QUIZ SHOW」って、初回生でこんなん放送されたら、いくら夢が叶うっていっても2回目から誰も回答者になりたくないんじゃないの?とか、
いくらなんでも、事件直後に警察もそんなアリバイくらい崩せるだろ、とか、
どんだけ緊急VTR、長編なんだ、とか、
安藤コールだけで、そんな長々と場がもたないだろ、とか
突っ込もうと思えばツッコミどころ満載ではあったけど、そんなん気にせず楽しませてもらった^^
そして、今週は倉田刑事〜〜!次週は美波ちゃ〜〜ん!…と、智さんゆかりのキャスティングにもテンションUP♪


考えてみたら、ヨコって5人全員と共演してるんだね。
新宿少年探偵団」で雅紀と潤、
舞台「青木さん家の奥さん」で智さん、
拝啓、父上様」でにの、
そして、今回の翔くんで嵐コンプリート!
(青木さんで、よりによってビデオ撮りの日に、本番中にトイレのためにいなくなるというアリエナイことををやらかしたヨコちょ、忘れられないわぁ^^ゞでも、みんな“まったくもう〜(苦笑)”って感じで批難されなかったのはヨコちょの人柄なんだろな)


          【2008年の今日はこんな日でした】