か、かわいいぃぃ〜〜(@しくだいくん&うたばん予告)

録画しておいた「うたばん」、やっと見れたの。
日曜日にお引っ越ししてから、予告映像が流れるようになったんだね。
いっきなり現れた智さんがさぁ、お花がほころぶみたいに嬉しそうに笑うんだもんv
か、か、かわえぇぇぇ〜〜〜〜.+:。(〃∇〃).+:。
ラストの大宮2ショも、なんかよさげだったしv
たった10秒くらいの予告映像で、こんっだけ癒されて浮上できるんだもん、
26日はどんだけシアワセになれるのか・・・あぁ、超・たのしみ♪


そして、しくだいくん(#しどうさん)。
スープをパンにつけて食し、「やさしい・・・」と微笑むサトさん。
なんだろ、この、溢れるシアワセ感・・・.+:。(〃u〃).+:。
でもって、あの、ハムハムしいハムスター顔・・・.+:。(〃u〃).+:。
他にも書きたいことは多々あれど、とりあえず、さとしさんがかわいかった!ってことだけはっっ(拳握)


  ++拍手&コメ、ありがとうございます〜明日お返事書かせてくださいね++


         【2008年の今日はこんな日でした】