魔王・・・v

待ち焦がれてたけど、結局、公式のガイドブックは発売されなかった「魔王」
でもね、放送中に特集してくれた「+actミニ」がね、
ほんっとうに、すごく良くて!
38ページにわたって、キャスト、スタッフへのインタビューとかをぎっしり詰め込んでくれてて、
成瀬も、芹沢も、他キャストさんたちも、素敵な写真がいっぱいで、
手にしたときに、感激して泣いちゃったくらい嬉しかったの。


何度か増刷されても、いつも早い段階で売り切れてしまうんだけど。
私は去年、「保存用」にもう1冊買うことができて、それは未開封のままたいせつにしまってあるの。
このたび、6度目の重版、されたみたい。

ここでは書いてなかったけど、
「魔王DVD-BOX」も、
2010年度のTBSの決算報告によれば、
2008年のドラマなのに、ドラマDVD売上ランキングTOP10にランクイン(8位!)してて、
私だけじゃなくて、「魔王」はトクベツだと思う人たちがたくさんいるんだなぁって、しみじみ嬉しかったの。


そんな「魔王」の世界に、手に取るだけで引き戻してくれる1冊。
もし、買いそびれている方がいらしたら、「あの夏」をお手元に、どうぞ^^

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

【2010年の今日はこんな日でした】