金曜ナイトドラマ「死神くん」発表〜〜☆*°

のんびり起きたら。
Sみみちゃんから早朝のLINEで「びっくりしたー」って入ってて。

ん?? んん!??

ドキドキしながら調べたら・・・・!!!


智さん金曜ナイトドラマ

「死神くん」発表〜★*° 

.+:。(≧∇≦)゜.+:。


金曜ナイトドラマ枠なのがまた嬉しいなぁ^^
“ハートフルブラックファンタジー”って、なんだか智さんらしくてワクワクしちゃう^^
あぁでも、歌おにのときには予告スポットとかほとんど流れなかったんだよなぁ地元局…。
がんばってくれホームテレビっっ(>人<)

死神かぁ・・・そりゃ色白じゃないとね!
っていうか、私の中ではフード付きの黒マントで鎌もってるイメージだったんだけど、
喪黒福造的ないでたちなのね^^ゞ 
黒スーツに蝶ネクタイなのね^^ゞ
サラリーマン的な死神社会があるのね^^ゞ
ま、それはそれでシュールでいいかな^^
(ミステリアス黒マントも諦めきれないけど…)

さてさて。
2階のデッキに毎日録画を予約してるテレ朝グッドモーニング…リビングで録画してる日テレとフジ、どちらと予約を入れ替えるかなぁ…(2階はねぇ、なにかとめんどくさいんだよな)

あぁでも、将来自分の身に万が一の事があって「その時」が来たら、死神さとしがお迎えに来て寄り添ってくれるかも♪って思えたら、安心して、いま、がんばって暮らしていこうって思えそう^^
うん、とりあえず、HDDの整理をもっとがんばろう(←実は、紅白からさらに遡って、自分のぶんの24時間テレビがダビングできてなくて。昨日、あれこれがんばってたの^^ゞ)
【2013年の今日はこんな日でした】