衝動買い&ネイルのお稽古

本日、お休み。
洗濯して、茂くんのマラソンの裏側特集の録画見て、お昼寝して。
夕方から久しぶりに骨格矯正に行って全身メンテナンスしてもらった。
そのあと、地下街でキッチン雑貨とかを買って、心身ともにリフレッシュ(〃u〃)

300円SHOPでの衝動買い。
トラベル用の布ポーチ。

刺繍ブルーだし。紐赤いし。
黒猫に鍵に懐中時計…って、
思いっきり智さんっぽいモチーフが鏤められてるんだもん♪
この秋、これにお着替え詰めて遠征できたらいいな〜(≧人≦)


そして、自分の記録用に。
こないだがんばってみたセルフネイル。
死神くんのときに買ってた白リボンを自分でくっつけてみた。グル―使えばちゃんと簡単にくっつくもんなんだね。でも、塗りムラがひどいな。


もろもろ書きたいことはあれど、明日に備えてオヤスミナサイです―;;
【2013年の今日はこんな日でした】